2009年4月26日(土)
古志・延岡ご両家様
ドキドキの挙式前。愛情持って守ってきた大切な娘様が今日から幸せな人生のスタートができますようにと願いを込めて、お母様よりのベールダウンセレモニー・。:’☆★
とっても感動的な瞬間でした(^^*)
晴天の下で真っ白に輝くウェディングケーキ♪
お2人のこだわりケーキにお客様からは「かわいいっ!!」と歓声も(^^)
新郎様より新婦様へのサプライズ★☆
普段伝えられない気持ちをお手紙に添えて(*^^*)
お開き後、お2人と一緒にパシャ☆
ご結婚式の感動と、これからなかなかお2人に会えなくなる寂しさで泣き顔の私・・・(^^)
新郎様は大阪、新婦様は福山と頻繁には会えない距離の二人・・・。そんな中、ご列席のお客様を想い、ウェディングアイテムの一つ一つを大切にご準備されることで、普段伝えられない感謝の気持ちを形にされました(^^*)
ご列席の方の喜ばれる姿を見る度、お二人の温かいお人柄を感じました♪♪
当日は皆様の幸せな笑顔も、感動で涙する場面もたくさんっ☆★
お二人のありがとうの気持ちがたくさんつまった、とっても素敵なご結婚式でした(●^^●)
Copyright © Pati Patni All Rights Reserved.