お知らせ・最新情報

安心・安全に結婚式を迎えていただくために

ウエディングヒル パティ・パトニは
新型コロナウイルスによる感染拡大防止を踏まえ、
お客様ならびにスタッフの健康と安全の観点から
衛生強化に努めております。
詳細については以下の内容をご覧ください。



■会場内での取り組み

・ウイルス除菌や殺菌の為のアルコール消毒液等を設置しお客様が消毒をしやすい環境に努めております。

・扉やドアノブ等、お客様の触れる機会が多い箇所は、消毒を定期的に実施しております。

・室内感染予防として、ご宴席やご披露宴の間、その前後に換気を行い会場内の空気を入れ替えることに努めております。

・使用しました機器(マイクなど)については、使用の都度、消毒や防護カバーを使用するなどの対応を行っております。

・手を洗う場所には液体せっけんや手指消毒剤等を設置しております。


■従業員に対する取り組み

・従業員は出勤の際、手指の消毒を行っております。

・従業員は勤務中にマスク着用にて対応させていただいております。
 主催者様よりマスク非着用のご希望があった際には、協議の上ご希望に準ずる対応をいたします。

・従業員は出勤前に検温を行い、体調不良(嘔吐・下痢)、または37.5度以上の発熱の場合は出勤停止とし、医療機関・保健所に相談し指示をあおぎ自宅待機とします。

・従業員が濃厚接触者となった場合は、14日間の自宅待機といたします。

・従業員は、不要不急の出張を原則禁止といたします。(国内外問わず)また、公私を問わず、海外渡航を当面の間禁止しております。


■協力会社に対する取り組み

・協力会社スタッフは入館する際、手指の消毒を行います。

・協力会社スタッフは勤務中にマスク着用にて対応させていただいております。
 主催者様よりマスク非着用のご希望があった際には、協議の上ご希望に準ずる対応をいたします。

・協力会社スタッフは来館前に検温を行い、体調不良(嘔吐・下痢)、または37.5度以上の発熱の場合は入館停止とし、医療機関・保健所に相談し指示をあおぎ自宅待機とします。

・協力会社スタッフが濃厚接触者となった場合は、14日間の自宅待機といたします。


■料理に対する取り組み

・主催者様よりブッフェスタイルでのお食事のご希望があった際には、協議の上ご希望に準ずる対応をいたします。

・ブッフェスタイルでのお食事のご提供の際には、感染防止策を行ったうえでご提供させていただきます。

・お客様間で調理器具を共有せざるを得ない状況が生じた場合もお客様用のトング等は設置せず手袋着用のスタッフが取り分けいたします。

・調理スタッフは、常時マスクを着用いたします。

・使用調理器具、お皿、グラス、シルバーの熱洗浄、アルコール消毒等を徹底しております。


■サービススタッフに対する取り組み

・会場への入室の際に、アルコール消毒液等での手指消毒を行います。

・サービススタッフは勤務中にマスク着用にて対応させていただいております。
 主催者様よりマスク非着用のご希望があった際には、協議の上ご希望に準ずる対応をいたします。

・サービススタッフから料理を提供する際にトング等を使用する場合は、使用毎に消毒済みのものに交換し使用いたします。


■美容スタッフに対する取り組み

・会場への入退出の度に、アルコール消毒液等での手指消毒を行います。

・ヘアメイク及び着付けを施術する際はお客様と至近距離になるためマスクを着用いたします。

・美容に関する道具は、お客様ごとに洗浄・消毒を実施しております。

・洗浄が困難なリキッドアイライナー等は、お客様毎に除菌用ティッシュで拭き取り消毒を行います。


■ご契約内容についての取り組み

【日程変更について】

 キャンセル料金相当額を、全て挙式実施時に充当させていただきます。
 新型コロナの未収束を理由とする延期について1度目は無償で対応します。
 ※2度目以降はキャンセル料金相当額を全て挙式実施時に充当いたします

【感染症や自然災害に対応した保険サポート】

 弊社では新型コロナウイルスなどの感染症や自然災害によるキャンセル料、
 また当日のアクシデント補償に対応した保険を取り扱っております。


■お客様への対応

・施設各所に消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合には、参列は控えていただくよう、事前にご案内致します。

・結婚式当日は、ご自宅で必ず体温測定(検温)を実施いただき、37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合の参列はお控えいただきますようご協力をよろしくお願いいたします。
 なお、発熱、咳、呼吸困難、倦怠感などの症状があるお客様、体調のすぐれないお客様も参加を控えていただきますようお願いいたします。

・ご来館いただきましたお客様に対して、体表面温度の非接触測定を実施いたします。
 非接触型検温にて、高体温が検知されたお客様におかれましては、再度、体温測定のご協力をお願いし、37.5 度以上の発熱が確認できた場合は、参加をお控えいただきます。

・お食事以外は極力マスクを着用いただきますようお願いいたします。

・飲料についてグラスでの回し飲みは避けていただくようお願いいたします。

・余興については他参加者と十分な間隔を保つとともに、大声を発する余興については控えいただくようお願いいたします。

・集合写真を撮影する場合は、直前までマスクを着用し、会話をお控えいただくようお願いいたします。

・ブライダルフェア等のイベント開催にあたっては、混雑しない様、日程・時間・人数を調整いたします。

・結婚式のご相談・打合せ・準備について、オンラインの打合せが可能な環境を整えております。

 (LINE、Zoom、メールなど)

以上


ウエディングヒル パティ・パトニ 支配人

 

◆問い合わせ◆

LINE
https://lin.ee/gJB5cAP
こちらから登録後トークでお問合せください

TEL084-973-2552 



福山 結婚式 


一覧に戻る
本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります