ウエディングレポート

To dad and mom 2020年11月

AKIRA & NATSUMI

2020年11月挙式
「感謝」をテーマにした結婚式
お2人の写真をロビーに飾り、メインテーブルも写真をたくさん入れて思い出のテーブルに変身!

親御様に最初の感謝の気持ちとして
「ファーストミート」を行いました。
新婦様のご両親様に改めてドレス姿をお披露目
お父様、お母様の目には涙があふれていらっしゃいました。


そして式では新郎様から親御様へ感謝のお手紙を…。
普段は恥ずかしくてなかなかいえない感謝の気持ちを伝えていただきました。

ガーデンセレモニーからは皆様への感謝の気持ちを込めて
ブーケトスやブロッコリートス、そしてフリータイムをたくさんとって
フォトタイムで皆様に楽しんで頂きました!

パーティーでは県外からお越しいただけなかったご友人様とスマホを通じてお祝いをしてもらったり一緒に写真を撮ったりとお2人も皆様からお祝いをいただきました!

パーティーの終盤では新郎新婦様手作りのムービーを流したのちにサプライズで親御様への花束の贈呈を行いました。
お2人は花束贈呈とムービーの演出を成功させるために何度も前日までに練習を行っていただきました!
沢山の方々への「感謝」を伝えていただきそしてお2人も楽しんで頂けたとっても素敵な1日になりました。
こういった情勢の中での結婚式でお2人もとても悩まれておりましたが、
おこなってよかったとおっしゃっていただいた言葉がとてもうれしく感じております!

どうぞ末永くお幸せに!!

本文の終わりです