スタッフコラム
04 01/10 [結婚式]
2004年1組目のベルフラー
毎日寒いですね・・・と言っても、今年の冬は暖かいほうなのでしょうか?今日もベルフリーガーデンのお庭はお昼、太陽がポカポカ心地良かったです。(^o^)
さて、今日は今年初めのベルフラーのパーティーがありました。
お天気も良くまた、ゲストの方々が温かくお2人をお祝いしてくれて、和やかでゆっくりと時間が流れているような、今年初めに相応しいパーティーだったと思います。パーティー開始時、まずはお2人から「明けましておめでとうございます」と元気良くご挨拶。もちろん、お越し頂いた皆様へしっかり楽しんで、寛いで下さいのメッセージも。
お食事が始まってからは、お2人でお互いのご紹介をされ、みなさんのテーブルを記念撮影しながらまわってお色直しへ・・・。
お色直し中はゲストの皆さんでウェディングケーキのデコレーションをして頂き、お庭から仲良くご登場後、世界に一つだけのウェディングケーキにナイフを入れられ、食べさせあいこでラブラブシーンを見せて下さいました。
新郎さんがギター演奏をされたり、お友達がトロンボーンを演奏されたり、
デザートビュッフェをしながら、たくさんのゲストからメッセージを頂いたり、終始楽しく和やかなパーティーでした。
クライマックスの新郎さんのご挨拶では、ゲストへの感謝のお気持ちを、お友達・ご親族・ご両親様それぞれに胸がいっぱいで声を詰まらせながらも丁寧にお伝えされました。
今日誕生したお2人も、ベルフリーガーデン自慢のベルフラーでした!
