スタッフコラム

2003年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

表現方法

今年も残る所、あと2ヶ月ですね~早いですね!
さて、この間仕入れた花嫁さん必読の情報を書いてみたいと思います♪
ある先輩ベルフラーとお話をしていた時「彼って私のウェディングドレス姿を見て一度も感動してくれなかったんですよ!ひどいでしょ?」という話になりました。

衣裳合わせに行った時も、前撮りの時も当日も一度も「キレイ」「カワイイ」の一言も言ってくれなかった彼に不満そうな花嫁さん。
ところが、新郎さんが・・・「思ったよもちろん!自分の奥さんになる人のウェディングドレス姿は本当に感動したよ。」と。
言葉には出さなかった彼ですが、実はその感動の気持ちを表現していたようです。
衣裳合わせに行ってフィッティングルームからドレス姿で
「見て見て!カワイイ?」と出てきた花嫁さんを見て新郎さんは、今までに無いぐらい大笑いされたそうなんです。その時のことは花嫁さんも覚えていて、今になってそれが彼の精一杯の感動を表現するアクションだったと知った花嫁さん。
「何で?」と少し不思議そうでしたが、新郎さんの照れと感動は伝わったようでした。
もしも、初めてのドレス姿を見た彼が大笑いしたり「何で?」と思うような発言を
したときは是非彼の表情を見ておいて下さい!きっとニヤニヤ・・・いえ、ニコニコしながら言ってるはずです。それは、「僕の選んだ女性は本当にカワイイ人で良かった」という照れ隠しな感動の表現です。まっ、言葉に表してくれるのが一番嬉しいのが女性なんですけどね(^^;

さて、ベルフリーガーデンからのお知らせです。
12月の試食会はなんと!24日X'mas eve。ということで、クリスマスイベントを
お料理と一緒に楽しんで頂きたいと計画中です。いつもと同じく、予約制となっております。是非、ご参加下さいね。